俺得修学旅行(奥森ボウイ著) 漫画を全話配信しているのはココだけ!感想・ネタバレも掲載しています。

俺得修学旅行の最新19巻(42話と43話)が出ています!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!42-43話(19巻)ネタバレ
俺得修学旅行の最新号19話(42話43話)

あらすじが見たい人は → ネタバレのページ

ネタバレ注意!奥森ボウイ先生の世界観が最高です!

俺得修学旅行 ネタバレ

大人気の「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

よくある学園モノとは一線を画す面白さ。

そのわけは、作品名からも分かるように学園内では話しが終わらないところ。

修学旅行中、24時間ハーレム状態。
シチュエーションも女の子のタイプもいろいろなので、かなり楽しめます。

絵的にも、人それぞれ好みはあると思いますが、女の子の表情、かなりイケてます!(今すぐ無料立ち読み

作者・著者名

奥森ボウイ

主な登場人物

伊賀勇太

俺得修学旅行勇太

姉の沙也加の代わりに女子高の修学旅行に行くことになった主人公、勇太。

制服を着ると姉とウリ二つで普通にしていればバレないはず!?

ルナ姉

俺得修学旅行ルナ姉

金髪ギャルで勇太の童貞を奪うことになる。

ヤンキーだけど、実はメチャクチャ優しい?

俺得修学旅行のあらすじ

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!

女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!

風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。

その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ。

夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと・・・。

美形ギャルの夏目ルナと遭遇!

脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に・・・!?

ソレに気付いたルナは!!!

俺得修学旅行を立ち読みするには

俺得修学旅行をスマホで無料立ち読み

俺得修学旅行をパソコンで無料立ち読み

最新話19話(42~43話)の立ち読みは

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!42-43話(19巻)ネタバレ

安心してスマホ漫画が読める配信サイト一覧

俺得修学旅行は無料立ち読みページの他に以下で配信されています。

各話ごとのネタバレ

俺得修学旅行の各話のタイトルとネタバレページです。

結構ネタバレしてるところもあるので、奥森ボウイ先生の漫画でしっかり見たい人はバレすぎ注意です。

1話 姉の代わりに女子高の修学旅行
2話 いきなりルナ姉と・・・
3話 夜這いで3P(1) 理系女子、尾形保奈美との出会い
4話 夜這いで3P(2) 姉の親友、篠原佳織が!
5話 夜這いで3P(3) とうとうヤッちゃう!
6話 初めての絶頂(1) 尾形保奈美との約束
7話 初めての絶頂(2) 尾形保奈美のアソコに
8話 初めての絶頂(3) 金髪美女キャシー先生
9話 スカートの中の秘密(1) 逢坂心愛登場
10話 スカートの中の秘密(2) 心愛にバレた
11話 スカートの中の秘密(3) 心愛が自ら・・・
12話 巨乳と暗がりで(1)篠山カメ子登場
13話 巨乳と暗がりで(2)カメ子の巨乳で
14話 巨乳と暗がりで(3)口止めS○X
15話 美形ギャルに再び挿入(1)お口でやってほしい
16話 美形ギャルに再び挿入(2)やっぱり・・・
17話 美形ギャルに再び挿入(3)ルナ姉を本気に
18話 布団の上でピストン技炸裂(1)綾瀬まなつ
19話 布団の上でピストン技炸裂(2)キツすぎるマ○コ
20話 観察!大ボスの痴態(1) ルナ姉と誰が幼馴染?
21話 観察!大ボスの痴態(2) まさか那由華が!
22話 寝惚けてても擦られれば固くなる男性器(1)
23話 寝惚けてても擦られれば固くなる男性器(2)
24話 学園裁判への誘い(1)
25話 学園裁判への誘い(2)
26話 誰にも言えない秘密(1)
27話 誰にも言えない秘密(2)
28話 よってたかって弄ばれて(1)
29話 よってたかって弄ばれて(2)
30話 開廷!学園裁判!?(1)
31話 開廷!学園裁判!?(2)
32話 深夜のトイレに響き渡るルナ姉の・・・(1)
33話 深夜のトイレに響き渡るルナ姉の・・・(2)
34話 憑依!?勇太がキツネにとり憑かれて・・・(1)
35話 憑依!?勇太がキツネにとり憑かれて・・・(2)
36話 身も心もケダモノに!?(1)
37話 身も心もケダモノに!?(2)
38話 先生に搾精されて・・・(1)
39話 先生に搾精されて・・・(2)
40話 若さは恐ろしい・・・(1)
41話 若さは恐ろしい・・・(2)
42話 理系女子は後ろから挿入されるのが大好き!?(1)
43話 理系女子は後ろから挿入されるのが大好き!?(2)

俺得修学旅行 漫画を全話配信しているのはココだけ!感想・ネタバレも掲載しています。

俺得修学旅行

PAGETOP
Copyright © 俺得修学旅行 配信 無料あり All Rights Reserved.